2008年12月24日

太刀魚づくし

太刀魚づくし太刀魚づくし

太刀魚の刺身と、太刀魚を軽くしゃぶしゃぶしてポン酢で食しましたニコニコ

刺身はもちろん美味しいですけど、軽くお湯に入れてからポン酢で食べるのはこれからハマリそうピカピカ

太刀魚づくし太刀魚づくし

こっちは太刀魚が入った鍋と、太刀魚入りの焼そば音符オレンジ

鍋は相変わらず美味しいですが、焼そばもなかなかグーですよぉ~ハート

とにかく太刀魚はお手軽に釣れて、美味しくて素晴らしい魚です(笑)ピカピカ

また釣りに行こうっと(^○^)アップ



Posted by つっち〜 at 00:40│Comments(3)
この記事へのコメント
料理上手でいいなぁ~(^^

太刀魚もおもしろそうだね♪
Posted by at 2008年12月24日 00:53
蛙さん
料理上手くはないですょ~(^O^)/
あっでも嬉しいです(笑)

太刀魚は粘らないで、釣れる時間だけやるのが楽しいですょ~(^O^)/

冬はほとんど太刀魚かイカしかやらないです('-^*)/
Posted by つっち~ at 2008年12月24日 04:49
いいなー、おいしそう
Posted by 沖縄の太刀魚(タチウオ) at 2010年02月08日 05:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。