2009年02月25日

ありがとう!沖縄!



















ついに四年間住んだ沖縄から旅立ってしまいました。


当時何も知らなかった19歳のつっち〜少年は、

まるで『最初から決まっていた』みたいな感じで沖縄と出会い、

あっという間に南風にさらわれて、

気がついたら長い冬が終わり、南の島にいました。

不思議な感じ。

しかし沖縄生活は最初は辛く、

本気で帰ろうかと決めた時がありましたが、

海(釣り)に出会ってから自分の中で何かが変わり、

徐々に好きになっていき、今では超大好き(^O^)/

愛してます。

一生忘れないし、

一生自分は半分ウチナンチュとして生きていきます。

ありがとう。

まだ言いたい事山ほどあるし、伝えたい事沢山あるけど、

言葉にはどうしても出来ないんで、シンプルに言います。

沖縄、

でぇ〜じ楽しかったさぁ〜(^O^)/

ありがとうございました。



Posted by つっち〜 at 21:43│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして、自分も千葉出身の沖縄大好き釣りさーです。
単身沖縄に来て、早10年今では3児の父です。
つっちーさんの、その気持ち十分過ぎる程伝わってきたのでコメントさせてもらいました。
では、Seeyou
Posted by 蒲人 at 2009年02月25日 23:43
えええええええええええええええっ!!!!!!!!!
行っちゃったんですか~!?!? いやいや・・・まだ釣り足りないでしょうにっ汗

でもつっちー君、いつでも帰ってきなさい、仲間はいつでも待っているだろうし、遊び足りない仲間だっているから(私)。

Good luck to you!!!!!!  これからの人生も多幸大漁でありますように!!!
Posted by SHIN at 2009年02月25日 23:53
結局、釣りも飲みにも行けずじまいでしたが、楽しい沖縄生活を送られたようで。
でも、つっち~氏の事だから、時間があったらまた沖縄に遊びに来る事でしょう!
またその時まで楽しみを取っておく事にします。
ではまた!!
Posted by それがし at 2009年02月27日 00:16
初コメです。某漁港で何度か会った事のある青ヴィッツのKです。
憶えてるかな?
帰ったんだね・・。
また、いつでも沖縄に帰ってきなさい。
Posted by k at 2009年03月01日 21:36
皆様、温かいメッセージ本当にありがとうございました。
寂しすぎますが、またひょっと帰るかもしれません。

沖縄は命です。
これからもずっと半分はうちなんちゅ。。。

ネパールからつっち~でした。
ナマステ。
Posted by つっち~ at 2009年03月08日 18:09
10年前だ!懐かしい!自分!w
Posted by つっちー at 2018年12月26日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。