2008年12月27日

釣りバカ



















最近かなり釣り行ってますベー

昨日は釣り友達の聖君と朝釣りに行ってきました(^-^)/

この日はかなり良い条件だったが太刀魚は不発で、小さいのが一匹釣れたのみ汗

が、明るくなってからガーラが入ってきたぁ!!!

マリアのフライングダイバーを投げてたら一回デカいガーラがヒットアップアップアップ

しかし、フックオフ(;_;)

諦めないで続けてたら、今度は35センチの元気なガーラがヒットびっくり!!

ライトタックルだったんでかなり引きましたょ(^O^)/

ドラグも結構出ましたし(^-^)/

その後は魚は全く釣れず、ずっと聖君とふざけてましたピース(笑)

また聖氏一緒に釣り行こうねぇ〜(^O^)/



Posted by つっち〜 at 01:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。