2009年01月14日

卒論後の朝釣り

はいさい(^○^)キラキラ びっくり

最近卒業に向けての卒論やレポートが忙しくてなかなか釣りに行けてませんでしたが、今朝久しぶりに行ってきましたパンチ!

卒論を朝までやって、眠かったけど寝ないで行きました汗

いつも通り太刀魚から狙った!!!!!!

浅めの水深で爆釣ハートハートハート

日が明ける頃に投げるたびにアタリがありましたピカピカ



















わずか30分で6匹びっくり!!びっくり!!びっくり!!

サイズの良いのだけキープしましたニコニコ



















帰り際ルアーをペンシルベイトに変えたら、

ボコンッ雷びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

久しぶりにトップに激しくバイトしてきたのは、40センチほどのガーラおすまし

なかなか良い引きでした(^○^)ピカピカ

今日の夜はガーラの刺身と太刀魚の煮つけをオリオンビールと一緒に頂きます(^^)

ちなみに沖縄からの旅立ちまで後、

一ヶ月半ですぐすんダウン



Posted by つっち〜 at 20:00│Comments(1)
この記事へのコメント
ガーラいいですねぇ☆自分も今日あの場所行ったんですが、タチウオと小さいメッキが釣れました!
また会えるときを楽しみにしてます。
Posted by マサ at 2009年01月17日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。