2007年01月16日

恐竜



















最近バイトやレポートが忙しくて釣りに行けてないので、去年の夏に釣ったダツを紹介します(^O^)

この巨大ダツは、1メートル30センチあって、安物のサオで釣ったのは本当に奇跡です(笑)!

夏だったので腰まで海につかって釣りをしてたんですが、ヒットしてからドラグが出まくりで、自分もちょっと沖にもってかれました(笑)(焦)(^_^;)!

まさか自分自身がドラグになるとは…(笑)

柔らかい安物の竿だったし、人生で一番引きましたはぃ(笑)

今年の夏はちゃんとタックル揃えて、シーラやロウニンアジを釣りたいです(^o^)



Posted by つっち〜 at 20:46│Comments(4)
この記事へのコメント
あだ名じゃ誰だか分からないかな?
メルアドにもminzouを使っているので捜して下さい。
東高関係です。

携帯で見る分には普通なんだけど、PCで見ると改行が
おかしな事になってます。
Posted by minzou at 2007年01月17日 03:43
深山さんですねぇ〜(^o^)(^o^)(^o^)
いらっしゃいませ♪
なんかこのblogのサイトパソコンで見ると変なんですよねぇ↓
直せないし、とりあえず問い合わせしてみたいと思います♪
Posted by つっち〜 at 2007年01月17日 15:35
はじめまして!つっち~さん!

まさに、恐竜!
ダツって光に向かって突進してくるってほんとう?
だから、夜のもぐりはあぶないとか聞いたことがあるけど。

しかし、こんな大物すごいっ。
自分は、今年の夏、釣りを始めるつもり(^_^)v
まずは、とにかく、なんでもいいから、
何か、かかってくれ~、
という感じです。。。。(^_^;)
Posted by りょう at 2007年01月20日 00:12
りょうさんいらっしゃいませぇ〜(^o^)
ダツは光に向かってくるみたいですねぇ!
刺されて亡くなった方もいるみたいですょ↓
釣りを始めるんですかぁ〜(^o^)
ぜひ初めて下さい!
面白いですょ〜♪
自分で良かったら色々アドバイスしますんで、このblogに暇あったらまた遊びにきて下さい♪
Posted by つっち〜 at 2007年01月20日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。