2007年01月17日

メタルジグ♪



















今日初めて、ジグで納得のいく釣果がでました♪(ただ巻きでは一回釣った事があった)

ブラックバスの時は全く使わなかったんで、まだまだ下手クソです… 
 
底近くまで落とし、しゃくってフォールしてる時に食いました♪

サイズは小さかったけれど、納得のいくパターンで釣れて良かったです(^-^)

夏までにはもっとメタルジグを使いこなせる様に頑張ります(^o^)



Posted by つっち〜 at 09:46│Comments(4)
この記事へのコメント
長い魚ばかり食べているからつっち~も身長が伸びたね(笑)

それにしても、これだけ釣れて食べ切れているの?
Posted by minzou at 2007年01月18日 14:19
深山さん♪
そうなんですかねぇ〜(笑)
魚のおかげで身長伸びましたかねぇ(笑)

釣った魚はちゃんと全部食べますょ♪
冷凍庫には沢山あります(笑)
なんか自然に生かされてるなぁ〜と、お魚に感謝してます♪
Posted by つっち〜 at 2007年01月18日 14:44
大学生っていうより、漁師だね(笑)
頼もしいね。
Posted by minzou at 2007年01月20日 05:26
沖縄の人に、海人(うみんちゅ)って言われてますもん(笑)
だいぶ千葉の時と生活が変わりました(^-^)
Posted by つっち〜 at 2007年01月20日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。