2007年01月27日

ムーチービーサー♪



















今日はあったかいですが、ムーチ〜ビーサ〜ですねぇ(^-^)
朝からムーチー食べました♪
 
そいで30分だけいつもの漁港で釣りした後に、千葉からお世話になったギターの先生と、先生の奥さんが沖縄に来ているので、会いました(^-^)

ライブもやってる飲食店でご飯をごちそうしてもらい、とても楽しい時間を過ごしました(^-^)

本当に自分は沢山の良い人に恵まれて、幸せです(^-^)
 
先生、3月に千葉帰ったらまたギター教えて下さいねぇ〜(*^□^*)(*^□^*)(*^□^*)

ちなみに今日は30分で太刀魚4匹釣りました♪で、2匹は小さかったんで逃がし、2本持って帰りました♪

一匹は指4本半近くあり、刺身にして美味しく頂いてます(o≧∇≦)o

ヒットルアーはメイカー不明の安物バイブレーションです♪



Posted by つっち〜 at 00:11│Comments(6)
この記事へのコメント
☆pacific-18です。

見事な。。。太刀魚ですね。。。

美味そうですね。。。

これを肴にビールがすすみそう♪
Posted by pacific-18 at 2007年01月27日 18:13
pacificさん
いらっしゃいませ♪
かなり太刀魚美味しいですよ(^o^)
ビールが進みます!
これからも遊びにきて下さいねぇ(^O^)
Posted by つっち〜 at 2007年01月27日 20:47
ムーチ〜ビーサ〜標準語で?
Posted by minzou at 2007年01月27日 23:00
深山さん
この頃に一番寒くなるから、「ムーチービーサー(寒い時期と餅の日が重なる日)」って言われてるみたいです。
ムーチーとは餅で、内地のかしわ餅みたいな感じですかねぇ...
とても美味しいですよ!!!
Posted by つっち~ at 2007年01月28日 20:20
ムーチー:餅でしたか。

じゃ魚の写真ばかりじゃなくて、ムーチーの写真も載せろよ。

あっ魚釣りのブログでしたね。
Posted by minzou at 2007年01月29日 00:01
はぃ。ムーチーは餅です(^-^)

ムーチー写真撮る前に食べてしまいましたねぇ(笑)

一応、釣り専門のblogなんでご勘弁を(笑)
Posted by つっち〜 at 2007年01月29日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。