2007年02月05日

2刀、1アバサー♪



















昨日も釣りに行きましたが、太刀魚二匹!

本当に最近太刀魚は極めた気がします(笑)♪
そして、メッキを狙いに・・・

何ヶ所か回ったけど、全く釣れる気配がないε=┏(; ̄▽ ̄)┛

途中変な小さい魚がルアーに向かってきたけど食べず(-.-)Zzz

眠気もあってやる気がなくなった・・・

その後、眠たい目を擦りながら宜野湾へ。

イカ釣りの人が何人かいて、一人が1、5キロ位のイカを釣ってた・・・

でぇ〜じ(かなり)羨ましぃ〜(+o+)!

やけくそになってたらジグにアバサーがヒット!

そして納竿・・・

そろそろガーラ釣りたいなぁ〜!(T_T)!



Posted by つっち〜 at 03:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ハジメマシテ

宜野湾のドコでタチウオ釣れますか?



よろしければポイント教えてください。
Posted by LSD at 2007年02月05日 03:31
いらっしゃいませぇ〜(^o^)♪

太刀魚釣ってる場所はせまい場所でスペースがなく、地元のおじいちゃんの楽しみの場なのでちょっと教えられません。
本当にすいません。
Posted by つっち〜 at 2007年02月05日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。