2007年02月22日

ついに・・・

 

















GTロッド買っちゃいましたぁ〜〜〜(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

G's POP FIGHTER GT76ってロッドです♪

値段も手頃だったのと、見た目が良くて持った感じがしっくりきたんで買いました♪

これで夢のGTに一歩近づきました(^-^)
 
今後の予定ですが、来月にリールを買って、再来月にその他備品を集めて、5月のゴールデンウィークにGTデビューするのが目標です(^o^)(^o^)(^o^)

学生にはお金のかかる釣りで大変ですが、昔からの憧れなので頑張ります(^-^)

目標はGT20キロオーバー(^o^)

多分釣ったら泣くはずです(笑)(笑)(涙)!!!

さぁ〜、バイト頑張るぞぉ〜〜〜(≧▽≦)/



Posted by つっち〜 at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。