2007年02月26日

寒い・・・

 

















去年に比べると暖冬でかなり暖かいですが、それでも沖縄と比べたら寒いです↓↓↓

北風が冷たくて、釣りに行こうという気がなくなりますねぇ↓こっちだと・・・

本当に沖縄は気候的に暮らしやすい場所なんで好きです(^o^)
 
ってかそれ関係なく、大好きです(^o^)(^o^)(^o^)!

こっちにいる間は、インドに行ったり知り合いや親戚に会ったりでなかなか釣りには行けませんが、シーバスとブラックバスはやろうと思ってます(^-^)

シーバスは目指せ70UP!バスは50UPです(^◇^)(^◇^)(^◇^)

後釣り道具も沢山買おうと思ってます♪

ルアーはやっぱりこっちのが激安ですねぇ(^-^)

とにかく古里をエンジョイしまぁ〜す(^o^)!






Posted by つっち〜 at 01:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。