2007年04月10日

GTデビュー

 

















今月の22日ついに、GTデビューします♪

YOSEMIYA3号にて、慶良間周辺を狙うらしいです(^-^)

ルアー釣りを始めて12、3年・・・
憧れ続けたGT・・・

お金が大変だけど、通い続けて、いつの日か夢が叶います様に・・・

海の女神様お願いします(^-^)





Posted by つっち〜 at 21:19│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして。以前どこからかこちらに飛んで来てその後ちょくちょく拝見させてもらってます。つっちーさんは確か千葉に住んでましたよね。私も千葉に住み、ガーラ好きがこうじ、年に1〜4回本島を陸っぱりに訪れてます。只やはり釣りは難しい!狙いのメッキのお兄さんサイズは52cmのロウニン1匹だけ(泣)陸っぱりの目標はつっちーさんが釣った3キロサイズってとこですね。実は私も来月、同船でGTデビューします。いきなりガツーンと釣って房総パワーを見せつけてやって下さい(書いてて恥ずかしいよ〜な…)頑張って下さい。長文スミマセン(_ _*)_ _*)
Posted by ヒデ at 2007年04月13日 16:47
つっち~さん、いよいよ来週ですねぇ。
こちらは一足先に、と言うか今週もやってきます(^^;)
準備は怠り無くね。

>ヒデさん
あなたも来月GTデビューでしょ!
気合入れてますかぁ?
Posted by APO! at 2007年04月13日 20:56
ヒデさん
いらっしゃいませ(^^)
コメントありがとうございます。
おぉぉぉーーー!!!同じ千葉県出身、ガーラ好き!!!
なんかメッチャ嬉しいです。
ガーラって釣るの難しいですよねぇ。。。本当に。
お互い房総パワーでGT頑張ってキャッチしましょう!
そしてこれからも遊びにきて下さい!!!

APOさん
はい。いよいよ来週デビューです。
本当に嬉しいです。夢のGTですから。
今週もやってくるんですか(^○^)
頑張って釣って下さいねぇ~☆!!!
Posted by つっち~ at 2007年04月13日 21:39
APO!殿>気合い入ってますよーo(`へ')○☆
Posted by ヒデ at 2007年04月14日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。