2007年05月10日

イシミーバイ

 

















昨日は朝から釣り♪♪♪

そのポイントは干潮だと水がなくなっちゃうので、満潮の時を狙って釣りに行きます。

いつも通りポッパーでお魚さんのごきげんを伺う。

しかし今日もトップに元気よくファイトしてくる熱いハートの持ち主はいない…

その後、ミノー・シャット・スプーン・ジグを試すも今日のお魚さんはごきげん斜め↓

気分を変える為に、GTタックルを投げる練習をする。

今月は20日にヨセミヤでGT狙いに行くから頑張らなければぁ…

休憩後、Duoのミノーを投げるといきなりヒット!!!

イシミーバイの27センチでした。

そろそろデカいガーラ釣りたいなぁ〜(´∀`)






Posted by つっち〜 at 09:07│Comments(4)
この記事へのコメント
いいね〜最後に釣りに行ったのは5日前。禁断症状がでそう(>_<)
Posted by カツオ at 2007年05月10日 11:05
カツオ君
俺も毎日は行けないけど、週3は行かないと禁断症状が出るねぇ〜(>_<)
キィィィィィーーーーーー(#`○´#)!!!!!!って(笑)
Posted by つっち〜 at 2007年05月10日 11:14
15も歳が違うのに、やってる事は全くおんなじのけむまきです。(笑)

最近は大量のシラス君達のおかげで沖縄の魚の活性がヒートアップしてきたように思えますね~

つっち~さんて もしかして 6年の大学なのかな~?

GTリベンジがんばってね~!!!
Posted by けむまき at 2007年05月10日 11:30
けむまきさん
釣りは年とか関係ないですょ〜(^O^)/
確かにシラス多いですねぇ。
けどまだ釣果はそれほど出てないです(涙)!

自分の大学は四年ですょ!一浪してるんでまだ三年です。

GT今年中に釣るのが目標です。頑張ります(^-^)/
Posted by つっち〜 at 2007年05月10日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。