2007年05月26日

カマサ〜



















今日もタイミングが合わなかった(笑)

自分が到着する10分前にガーラがボイルしてたらしぃ★

最近は本当についてないけど、自然が相手だから仕方ないなぁ〜!

逆にこれだから熱くなります(^-^)/

写真はカマサ〜(カマス)48センチ♪

ガーラは相手してくれないけど、いつも君は相手してくれる。

君は優しいなぁ〜(号泣)← 笑







Posted by つっち〜 at 23:25│Comments(5)
この記事へのコメント
いつも朝早くごくろうさんです♪
俺も試しに明日5時に起きて釣り行ってくる!
宜野湾と北谷どっち行こうかな。
まあ狙う魚も決まってないんですが…
ライトタックルでオニヒラも狙えず、どうしましょうか(汗)
Posted by ちば at 2007年05月27日 00:37
ここ3日間は朝行ってないょ!
だいたい夕方♪
ちなみに俺は680円のふにゃふにゃのチョーライトタックルでオニヒラ3キロあげてるょ♪
だからちゃんとラインシステムやって、テクニックがあれば釣れない訳ではないょ(もちろんちゃんとしたタックルのが良い)。
朝頑張って!
Posted by つっち〜 at 2007年05月27日 00:48
えー680円! まじすか!!
ものは試し、やってみる! タモもちゃんとしたの持ってこう♪
上手い人のオニヒラとのやり取り見てみたいなぁ。
夕方も時間あれば行ってみよう♪
Posted by chiba at 2007年05月27日 00:57
カマスがおしめしているみたいに見えちゃって笑ってしまいました!
Posted by けむまき at 2007年05月27日 07:47
けむまきさん
そうなんですょ!
この子(カマス)はまだオムツがとれなくてぇ…(笑)
Posted by つっち〜 at 2007年05月27日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。