2007年06月20日

ブログ再開!

ブログ再開!

先週従兄弟のお兄ちゃんが亡くなったので、一週間関東に帰ってました。

本当に大好きな兄ちゃんで、いつもこのブログを楽しみにしててくれました。

今はかなり落ち込んでて、釣りにも行く気がしないけど、天国でも兄ちゃんはこ
のブログを楽しみにしてると思う。
 
だからまた沢山魚を釣って、兄ちゃんに喜んでもらわなきゃ(^-^)/

後、日記を長い間書いてなかったのに今日も沢山の人が遊びにきてくれました。
 
心の底から感謝してます。
 
今の僕があるのは、皆さんのおかげです。
 
これからもずっとずっとよろしくお願いします(^-^)/

写真は兄ちゃんが好きだった写真♪

僕がインドを一人旅した時に、ガンジス川で沐浴した写真です(^-^)/



Posted by つっち〜 at 00:43│Comments(7)
この記事へのコメント
写真、いい顔してるなぁ♪
精一杯釣りしてください♪
Posted by chiba at 2007年06月20日 02:08
チバ君
ありがとう。
沢山沢山楽しみます。
Posted by つっち〜 at 2007年06月20日 18:23
ブログに書き込めること今知ったぞこの野郎!
俺はお前のハートが大好きだ。
お前のブログも大好きだ。
コ~タローにもダイスケにもタケヒロにも、いつか釣りを教えてやってくれ!
もちろんオイラにもね。

あ~眠れね~。
Posted by そのまた兄貴 at 2007年06月21日 02:46
ブログに書き込めること今知ったぞこの野郎!
俺はお前のハートが大好きだ。
お前のブログも大好きだ。
コ~タローにもダイスケにもタケヒロにも、いつか釣りを教えてやってくれ!
もちろんオイラにもね。

あ~眠れね~。
Posted by そのまた兄貴 at 2007年06月21日 02:48
そのまた兄貴氏へ
ミクシィにはもっとちゃんと純良兄ちゃんの事書きましたが、自分は親戚が大好きで、親戚は家族だと思ってます。
こうたろうも、だいすけも、たけひろもみんな大好き。
だから気を使わない仲良しな関係でずっとずっといたぃ。
これからは今まで以上に親戚仲良く、助け合っていきましょう(^-^)/
釣りは任せておいて下さい♪♪♪
Posted by つっち〜 at 2007年06月21日 03:38
俺はダメ兄だ。
慣れてないから同じ書き込みを2度も出してしまった・・・
恥ずかすぃ・・

早く寝なさいな。
Posted by そのまた兄貴 at 2007年06月21日 03:52
そのまた兄貴氏
同じ書き込みを書く人沢山いますよ(笑)
兄ちゃんも早く寝て下さいよ(^^)
Posted by つっち~ at 2007年06月21日 04:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。