2007年07月25日

テスト期間中の釣り

昨日、今日までのレポートと課題を徹夜で終わらせたので、今日は午前中だけ釣りへ雷

友達の中西君と行きました☆☆☆

ポイントに到着するとベイトが沢山いる♪赤♪赤♪赤

フライングダイバーをキャストびっくり!!

そしたら三投目でヒットびっくりびっくりびっくり

気持ちよくドラグを鳴らしてくれたのは本命のロウニンアジハート

テスト期間中の釣りテスト期間中の釣り

42センチ、1キロのなかなかのサイズアップアップアップ

その後投げ続けたがメッキのアタリのみ☆

途中友人の中西君のルアーに巨大なバラクーダらしき魚がヒットしたがピックアップ寸前だったのでフッキング出来なかったダウンダウンダウン

次に授業まで少し時間があったので新しいポイント探しへ晴れ

透明度が高くて良さそうな場所があったのでルアーを投げてみたピカピカピカピカピカピカ

ポッパーを二回ポッピングした後に、1メートルはゆうにある巨大なダツが出たキラキラ キラキラ 

フッキングして凄まじい勢いでドラグを出すびっくりびっくりびっくり

しかしメッキ狙いのルアーだったんでフックを伸ばされてしまったダウン

結局その場所では釣れなかったけど、巨大なガーラが何匹か泳いでましたよ☆

テスト期間中の釣りテスト期間中の釣り

今日の夕食です音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

刺身と、カブト煮を美味しく頂きましたハートハートハート

明日もテスト頑張るぞぉ~びっくり!!びっくり!!びっくり!!



Posted by つっち〜 at 23:13│Comments(9)
この記事へのコメント
おお、連続ロウニンおめでとうございます。

こっちはオニヒラですが、型はまあまあいいですよ。
相棒のhiro坊主が同サイズのロウニンをゲットしました。

このところずっと釣果のタイミングが合ってますね。
こっちもがんばらねば・・・

料理もテストもがんばってねー!
Posted by momo at 2007年07月26日 07:06
このブログを見るたびに血が騒ぐ…
最近金もないくせに対ガーラタックルを本気で考えてる(汗)
ロッドとリールで3万! 金ねぇ〜…
しょうがないから今のライトタックルでどうにか!
Posted by ちば at 2007年07月26日 09:47
momoさん
ありがとうございます。
最近タイミングもそうですが、潮の流れとか天候とか、後ガーラの気持ち(笑)を考えて釣る様になったのが釣果に繋がってる気がします。
momoさんもオニヒラおめでとうございます(^-^)/
フィッシャーマンで釣っちゃうとこがかっこいいです♪
とりあえずテスト頑張ります('-^*)/

千葉くん
このサイズなら今の千葉氏のタックルで余裕だょ!
ってか俺も竿とリール合わせて一万のタックルで頑張ってるんだし、焦らない方が良いんでは?
タックルよりテクニックと努力で勝負やぁ〜(^O^)/
Posted by つっち〜 at 2007年07月26日 10:31
こんにちは!好調ですね。羨ましいッ!先日南房をランガンしたところ、1ヶ所だけメッキのチェイスが確認出来ましたよ。まだルアーで釣るには厳しいサイズですが… カブト煮まで作れるんだぁ、凄いね。ちょっとウルトラマンみたいで笑えました(=^▽^=)
Posted by ヒデ at 2007年07月26日 13:22
ロウニンのカブト煮はグロすぎますよ~
落ち武者みたいです(笑)
Posted by けむまき at 2007年07月26日 16:36
ヒデさん
ありがとうございます(^O^)/
そちらもそろそろメッキが釣れるシーズンですよねぇ(^-^)
釣ったら報告して下さいねぇ。
カブト煮は美味すぎですょ♪♪♪
刺身よりまいぅ〜でした(^-^)/
Posted by つっち〜 at 2007年07月26日 16:36
けむまきさん
グロ過ぎですかぁ〜(笑)?
けどこの落ち武者の頭は美味しいんですょ〜♪
Posted by つっち〜 at 2007年07月26日 16:40
同じ日にショゴ(カンパチの子供)は1匹だけ釣れましたよ。20センチちょいですが嬉しかったので酒のつまみとして美味しくいただいちゃいました(^_^;)
Posted by ヒデ at 2007年07月27日 10:53
ヒデさん
カンパチの子供が釣れたんですかぁ〜?
凄いですねぇ!!!
カンパチなんですから美味しいでしょうねぇ(^-^)/
いつか釣ってみたいです(^O^)/
Posted by つっち〜 at 2007年07月27日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。