2007年08月25日

ありがとう久米島!

 

















ただいま〜(^O^)/

今日久米島から帰ってきました♪

久米島は本当に楽しかった…

素敵な仲間と、仕事終わったら釣りして飲み会して…

本当に充実した日々でした♪
 
この経験はこれから先ずっと自分にとっての大きな力になると思います♪

また第二の古里、久米島行きます(^-^)/

その時はもっとでかい魚釣ります('-^*)/
 
ボビーさん、海さん、チュン君、マナベさん、みんなみんなありがとう(^O^)/





Posted by つっち〜 at 20:40│Comments(5)
この記事へのコメント
おかえりなさい。
充実した夏休みだったみたいだね。
おれも久米島にも行ってみたいなぁ(;´∀`)
Posted by それがし at 2007年08月26日 08:33
遂に夏休みも終わりかな

久米島は釣りバカにはたまらない島だよね!

今度は沖縄に帰ってまた釣りまくってね!!

ブログの更新楽しみにしてまっせぇー!!
Posted by オサムラ at 2007年08月26日 21:18
餌つりは、確かに釣れる!
て言うかつれて当たり前!
簡単な釣りはすぐ飽きてしまう自分!
つっちーも餌つりに飽きたら、ルアーフィッシングをやってください!

簡単に釣れないから奥が深く面白い!
若いうちは難しいルアーフィッシングをやろう!!
餌つりは年をとってやっても遅くないと俺は思うけどね(笑)
Posted by オサムラ at 2007年08月26日 21:28
それがしさん
かなり充実した夏休みでした('-^*)/
ってかまだ1ヶ月弱残ってますが♪
久米島は本当に素晴らしい島だし近いので、それがしさんも行って下さいねぇo(^-^)o

オサムラさん
楽しい日々でした♪♪♪
ってか、餌釣りは休憩ですょ!
いつもルアーしかやらないんで(^-^)
でも餌は釣れますが上手い人と下手な人はすぐわかります。
自分は餌釣りを簡単に見てましたが、違います。
餌釣りは極めればルアーと同じくらい奥が深いですょ!
Posted by つっち〜 at 2007年08月26日 22:29
確かにそれは言える!

どっちも奥は深い!

でも食べれる物ではないルアーで自然と勝負したいなぁー何て思っております!
Posted by オサムラ at 2007年08月26日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。