2007年09月19日

波照間島日記1

 

















日本の最南端、波照間島に行ってきました(^-^)/

この島は憧れてた島の一つ。
 
着く前からテンション上がりまくりでした(^O^)
 
しかし…
 
到着後、メガネをかけた「変な人」がいきなり声をかけてきた!
 
凄いなまった言葉を使う彼は『今から島一周しようやぁ〜!?あぁ〜?』

疲れていたが、あまりに強引であまりにテンション高かった為断れず、嫌々自転車に乗った!

彼は27歳の大学生らしい…

しかも過去に色々抱えてるらしい…

しかもリーダーシップを発揮するが中身がない…

地図も見ずにとにかく前へ前へ…

結局自分ともう一人の被害者は彼に(リーダー)に着いていった!!!

迷いながらやっと着いた!
 
が、リーダーはうるさい!

それを無視して最南端の碑で記念撮影!!!

なんか感動した(>_<)

本当に…

その後プライベートビーチを見つけて釣りをした!

後ろではリーダー(27歳大学生)がごちゃごちゃ言ってる!
 
イライラしてたけど空を見たら夕日がぁ…涙

あまりに綺麗な夕日だったので涙が出そうになった…

本当に感動した!

その後ゲストハウスに戻り、新しく出会った仲間と飲んだ('-^*)/

途中リーダーがゴーヤ料理を披露してくれたがマズい!!!

ゴーヤがトラウマになるほどのマズさでした(;_;)

しかしリーダーを中心?に楽しい飲み会だった♪

リーダーは喋るだけでスベるというミラクルな話術を持っていた!

みんなリーダーが喋るとヒヤヒヤしてた(笑)

とにかく面白がった。

この日はリーダーに始まり、リーダーで終わる1日でした(笑)!!!

PS:リーダーは翌朝海も入らずに石垣島に帰っていきました…





Posted by つっち〜 at 09:23│Comments(2)
この記事へのコメント
とんでもないリーダーに遭遇しちゃいまいたね~(笑)

まっ、これも旅の良い思いでになりますね!
Posted by けむまき at 2007年09月20日 08:46
けむまきまきさん
リーダーに会えたのは奇跡ですょ(笑)!!!
ちょっと疲れるけど、良い人でしたょ〜(^O^)/
今から与那国島に行ってきます。
Posted by つっち〜 at 2007年09月20日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。