2007年10月15日

テラピア〜ノ♪

 

















今日は久米島からボビーさんが来たんで、上原さんとボビーさんを案内する事に(^-^)/

時間もあまりなかったんで、近くの河口を攻めた!

小さいメッキやクワガナが時折チョイスしてきたが、魚の活性は良くなかった(/_;)/~~

しかしポイントを変えてからいきなり魚の活性が上がった!!!

ポップクイーンを岸ぎりぎりにキャストして、ステイ…

そこからゆっくりアクション…

ドカン!気持ち良く出た!しかも結構引く!

あげたらテラピアの40センチ弱でした(^-^)/

その後、同じようなパターンで10匹以上のテラピアが釣れました!

途中でかいユゴイがヒットしたがフックオフ(>_<)

今回はブラックバス時代に鍛えたピンポイントへの細かいキャストが釣果に繋がりました。

10メートル先の空き缶を倒す位のです。

上原さんからお褒めのお言葉を頂き、とっても嬉しかったです('-^*)(笑)♪




Posted by つっち〜 at 11:16│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ!TOPテラピーたのしそう!!
いい感じですね w
Posted by たろー(魚)たろー(魚) at 2007年10月15日 11:36
ブダイ白書さん(たろーさん)
かなり良いでかたするんで楽しいですょ〜(^-^)/
ブラックバスもいるこのポイント…
アロマセラピーより、TOPテラピ〜ですょ(笑)!
Posted by つっち〜 at 2007年10月15日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。