2007年12月16日

イカづくし

イカづくしイカづくし

イカづくしイカづくし

一昨日釣ったクブシミを料理してみました食事食事食事

自分はアオリイカより、肉厚なクブシミのが好きですハート

一枚目はイカ墨ご飯ピカピカピカピカピカピカ

臭くなるかなぁ~と思いましたが、イカ墨をほど良く味付けして炊いたらとっても美味いアップ

とっても大人な味でしたアップアップアップ

二枚目は刺身ピカピカピカピカピカピカ

肉厚でヤバイ美味かったです音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

三枚目はイカゲソのバター炒めピカピカピカピカピカピカ

これが香ばしい醤油の味と、バターのまろやかな味がとって良いラブ

四枚目はイカ墨鍋ピカピカピカピカピカピカ

これは今まで食べた事がない鍋でした♪赤♪赤♪赤

お肉はいれず、イカのエンペラーをいれましたハート

まさにイカづくしびっくり!!お腹いっぱいです汗(笑)



Posted by つっち〜 at 21:56│Comments(5)
この記事へのコメント
イカ食べすぎだよ~!(笑)

イカは消化が悪いので、糞詰まりに注意して下さいね~!(笑)
Posted by けむまき at 2007年12月17日 08:37
けむまきさん
もう既に糞詰まっておりまぁ〜す(笑)!!!
やばいですねぇ(笑)
Posted by つっち〜 at 2007年12月17日 11:11
こりゃ尿酸値あがりそうー
僕は1品だけでいいっす (笑
Posted by momo at 2007年12月17日 18:11
momoさん
もう既に尿酸値あがっております(笑)!!!
やばいですねぇ(笑)
Posted by つっち〜 at 2007年12月17日 20:34
イカ食べ過ぎて‘たけやん’にならない様に(爆)
Posted by ボビー at 2007年12月19日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。