2008年03月30日

X〜!!!

 

















このBlogは釣りの事しか書かないつもりだったけど、今日は全く関係ない日記を初めて書きます。

今自分が崇拝するバンド、x-japanが東京ドームで28、29、30と3日間公演してます!

自分はx-japanが解散してからのファンなんで、昔からライブは夢のまた夢でした。

しかし去年いきなり再結成が決まり、とってもびっくりした。

そして、なんとかチケットとって、ついに夢のライブへ!

が、しかし、昨日の初日のライブはリハーサルの遅れや、機会トラブルで、開演が2時間15分も遅れた…

だからライブ自体も曲は何曲もカットし、1時間45分くらいしかやらなかった。

最初は今までで一番感動したが、あまりの短さで不完全燃焼だった…

しかし今日は違った!!!

最初から最後まで盛り上がりっぱなし!!!!!

Xジャンプしたり、ヘッドバンキングしたりでやばかった!

バラードも美しく涙が出て!

今日は最終日!昨日より気合い入れていきます(^O^)!!!!!



Posted by つっち〜 at 09:42│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして~!ぶもりんと申します。
ちょっと散歩してたらX記事見つけたので
飛んで参りました☆

つっちーさん3連チャンでしたか??
私は創造のみ参戦しましたが、
最終日とぉぉぉっても盛り上がりましたね!!
本当に凄かった!!かなーりXジャンプとびましたよ笑。
ライト大きいですねぇ、私もこれ位大きいの持って行けばよかった!
(もちょい小さいの持って行きました)
次のライブ参戦の参考にさせて頂きます笑。

つっちーさんのポケットからhideがかわいく出ています☆
なんかそれ見ただけでライブ思い出してまた涙がでそうです笑。。
Posted by ぶもりんぶもりん at 2008年04月03日 22:56
ぶもりんさん
初めましてo(^-^)o
ぶもりんさんもXライブ参戦したんですねぇ〜o(^-^)o
お疲れ様です!
自分は3夜参戦だったんで、かなり疲れましたが、今までで一番忘れられない三日間でした♪♪♪
今回就職活動中なんで気合いいれたコスプレは出来ませんでしたが、とりあえず中途半端なロケダイコスで参戦しました。

ほんとに感動的なコンサートでしたねぇ!
ぶもりんさんは沖縄在住なんですかぁ?
Posted by つっち〜 at 2008年04月05日 15:41
こんにちわ~(^^)

またやってきましたよ~。
ぶもりんは沖縄在住です。どこに住んでても、
Xのライブには行きたいと思います笑。
実はこないだのが初参戦だったんですー
小さい頃は親にライブに東京まで行くって事が理解してもらえず・・・
しかーし!大人になればライブに行くお金も貯められて
あちこち行けますからね笑!
10年経ってXが復活して良かったと心から感謝してる一人でございます♪

ところで次は味の素スタジアムでhideの追悼ライブがありますねぇ!
仕事なので行けそうにないのですが、情報だけ追ってる日々です笑。
つっちーさんはGW追悼ライブ行きますか~?
Posted by ぶもりん at 2008年04月09日 13:29
ぶもりんさん
自分は追悼ライブもちろん行きますょ(*^_^*)
チケット予約しました♪
ただ初日は興味ないメンツばかりなんで、二日目のみの参戦予定ですo(^-^)o

とにかくチケット当たればいいなぁ〜(涙)
Posted by つっち〜 at 2008年04月09日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。