2008年05月19日

霞ヶ浦

霞ヶ浦

ご無沙汰してます。
 
最近ずっと東京で就活してます♪♪♪

昨日は就活がなかったんで、まやん氏と霞ヶ浦に行ってきましたo(^-^)o

約一ヶ月半ぶりの釣行です♪

霞ヶ浦は海かっ!!!って思うくらいデカいです。

なので広範囲に色々なポイントを探りました!

昔から得意の“常吉リグ”で丁寧にせめた!!!

が、全くアタリがない。
 
しかも日焼けで首がかなり真っ赤に(-o-;)

途中リグを変えてチマチマせめてたらやっとコバッチ(小さいバス)一匹♪

コバッチだったんで思いっきり手を伸ばして少しでも大きく写真に写しました(笑)!

その後もたくさんポイント回りましたが釣れませんでした。

途中デカいコイ?かなんかがクランクベイトにヒットしたが、痛恨のラインブレイク(ToT)!

ベイトリールのドラグ設定を間違ってたんで、かなり糸を出されてテトラかなんかに糸が擦れて切れました!

もしかしたら60アップのモンスターバスだったりして?

まやん氏には『こういうのは慣れてるから』って平気な顔して言ったが、実は超悔しいぃ〜〜〜(笑)!!!

そして納竿。
 
久しぶりの釣行は渋かったですが、めちゃめちゃ楽しい釣行でした(^O^)!

まやん氏いつもありがとうございますo(^-^)o

PS:まやん氏が買ったお菓子がめっちゃ美味かった!!!



Posted by つっち〜 at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶり! かなりタフと言われてる霞にポッと行って1匹でも釣れたんならオッケーでしょ(*^-^)b今はキャットフィッシュもいるらしいからそれかもょ。
Posted by ヒデ at 2008年05月23日 16:52
ヒデさん
かなり疲れましたが楽しい釣りでしたょ(^O^)
キャッとフィッシュが霞にいるんですねぇ〜!
釣りたくないです(笑)!
Posted by つっち〜 at 2008年05月25日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。