2008年12月10日

超お久しぶりです(笑)

皆さん、本当に超お久しぶりです(笑)

3ヶ月ぶりの日記です☆彡

就活、長旅が終わってから、卒論が忙しかったり気分がのらなかったりで一回も釣りに行きませんでした↓↓↓

明日は久しぶりに海風さんでイカ釣りに行ってきます(^-^)

あっ、ちなみに自分つっち〜ですょ〜!忘れないで下さいねぇ(笑)♪

PS:APO!さん、APO!スプーン買わせて頂きました。(写真の右下)久しぶりに小物釣りに行きますねぇ('-^*)/



Posted by つっち〜 at 00:50│Comments(4)
この記事へのコメント
やっと復活ですか~!!

待ってましたよ!釣果も待ってます!

あ、大分前にメッセージ送ったけど。。。。
Posted by 蛙 at 2008年12月10日 11:14
お久しぶりっすね~
明日は大漁だと良いですね!
楽しんできてください!
Posted by それがし at 2008年12月10日 18:02
蛙さん
復活します~(^O^)/!
昨日は渋かったですが、五杯釣れました(^-^)/
日記はまた後ほど書きますねぇ~o(^▽^)o
ちなみに自分もメッセージ送りましたょ~(*u_u)
Posted by つっち~ at 2008年12月11日 13:50
それがしさん
めちゃくちゃお久しぶりです(^O^)/
昨日は渋かったです(笑)
一番大きかったのは、850グラムでした!
ただ凄い楽しかったので、また参戦します!!!
Posted by つっち~ at 2008年12月11日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。